2012年5月19日土曜日

Android Night in Fukuoka Vol.25 に参加しました。

5/14に、Android Night in Fukuoka Vol.25 に参加してきました。
Android Night in Fukuoka Vol.25

久々の参加で、顔ぶれもずいぶん変わっていましたが、飲み物片手のLTなど、
ゆるーい雰囲気は変わらずで安心しました。

今回はLT中心。皆さん積極的で3時間弱の会があっという間でした。

気になったLTは、「ユーザ目線のアプリ開発」と「Native Driverを使ってみた」
の2本。
自分なりの考えを、他の納得できる事例を交えながら、また、詳細にプレゼンする
スキルは見習っていきたいところです。

今回、自分もLTを行いました。
資料をSlideShareにアップしたので、よければご覧ください。

さくさくAndroid開発 

AndroidでMVCモデルの開発を行うためにつくったフレームワークを紹介して
います。
フレームワークは今後も拡張予定です。ブログでも経過報告していきます。

ちなみに次回のAndroid Night は、6/4です。興味のある方はぜひ。
Android Night in Fukuoka Vol.26

0 件のコメント:

コメントを投稿